Seeking Calm Life

福岡田舎独身アラフォー男による趣味と生活、資産形成の記録

#90 結果はどうあれスッキリ

f:id:seekingcalmlife:20220303200345j:plain

福岡はまん延防止等重点措置が解除になるみたいですね。
県民の反応は様々あるようですが、私は別にどっちでも良いです。
解除になろうがなるまいが、基本的な感染対策を継続するだけ。
個人がコロナにかからないようにするには、それ以外にありません。

先日の面談に続いて、今日係長と再度の面談をしました。
主な内容は今後の私の会社でのあり方についてなんですが、
1時間ほどみっちりとサシで話しました。

とりあえず前回の時には言えなかったけれども、
今回のタイミングでどうしても伝えたかったこと、
現在抱えている想いを一通り吐き出しました。

これから先どうなるかはわかりませんが、
言いたいことは言い尽くしたので一応自分の中では一つ区切りがつきました。

包み隠さずに本心を言ったことが良かったのか、
向こうも途中で口を挟んだりすることもせずに黙って最後まで聞いてくれましたね。

会社は組織で動くものですから、自分の主張がそのまま通るとも思っていません。
それでも予想していた以上に自分の気持ちを受け止めてもらえた感触があったし、
それなりに時間かけて準備して臨んだ甲斐があったと考えています。
私自身の係長に対する印象も変わりました。

とまぁ、他の人がこれを読んだところで何が何やらさっぱりですな。
自分にしかわからない記事になってしまい申し訳ありません。
今年は毎日更新がとりあえず目標なので時々こういう変な記事も混ざります。
何卒ご容赦ください。

ということで今日はこの辺で。